お知らせ

and REFORM として新たにスタートします

三和建設工業のリフォーム部門の名称を「and REFORM (アンドリフォーム)」と名付け、本日から新たにスタートいたします。

三和建設工業株式会社は昭和60年に創業し、東京都足立区を拠点に地域密着主義で注文住宅から賃貸マンション建設まで幅広く請け負ってきた会社です。また、マンション建設をきっかけにしてオーナー様のご自宅のリフォームや所有物件の現状復旧工事を数多く対応させていただきました。それ以外にも中古物件の再生工事、いわゆる「リノベーション」なども請け負うようになり幅広く建設に関する実績を積み重ねてきています。

それらの経験から、さらに「お客様の人生に寄り添った提案」をできると考えリフォーム専門店として「andREFORM」を立ち上げました。この「andREFORM」には「あなたと共に」という想いが込められています。ただキレイにするだけのリフォームではありません。大事な人が「あなたと共に」始める。健やかな毎日を過ごす「いこいの空間づくり」のお手伝い。それがandREFORMです。

PAGETOP
まずは当社自慢のショールームへご来場ください!ショールームのご案内 アフターフォローも充実!リフォーム完成までの流れ 厳選したリフォーム事例をご紹介!リフォーム施工事例
来店特典/ご成約で設備機器グレードUP!

じっくり話を聞いてみたい!

ご来店予約

お申し込み

おおよその金額が知りたい!

無料見積依頼

お申し込み

スマホで気軽に相談したい!

LINEで相談

友だち追加